パラレルワールドにでも行ってたのかな
ってくらいもう14日なの?びっくり

はやーい。

なんか色んなことがありすぎて
仕事も忙しかったりで
ブログあれ書こ、これ書こって
思ってて思ってただけだった
頭の中では10記事くらい上げました照れ

すごーい。

今日も夜11時からお仕事ランニング
ほんとは朝の9時からもお仕事だったけど
連日の朝も昼も夜中も仕事生活に
疲れて明日にずらした

だから明日は朝9時からと
夜18時から5時間、5時間くらいの
10時間

今日の夜が帰ってくるの朝になるから
そのまま9時からの仕事行って
14時頃帰ってきてから
18時まで仮眠とって
23時頃帰宅予定

ほんと1号いなかったら
詰んでるな

家事に掃除に洗濯に用事に
やらなきゃいけないこと
いーっぱいあるのに
時間がほんと足りない
体力も足りない

買い出しとご飯作ったりで精一杯
もっと上手にしたいけど
どーやったら上手にできるか
考えてる余裕もない

日々時間に追われて
一日をこなすことで
終わってしまう

いくないねー
いくないよー

とりあえず落ち着いたら
一日まるまる休みとって
立て直そ

環境調整が必要です←

溜まってることしたいし
どうしたら上手く回るかも考えたい

一番は心の休息が欲しい

メンテナンスはしっかりしないとね
壊れちゃうから

ニヒヒこんなふうに。

頑張ります←






そんな時にこいつは
13時間無限ですニヤリ


ごめん、オースティン
今日は一緒に遊べないの