めばちこ出来ました。
瞬きすると、痛いですカエル


朝10時45分からお仕事だから
8時起き、あと1時間

寝なくちゃいけないのに
目をつむっても全然寝れない。。。
この前から寝るのが壊滅的に
下手っぴですバイキンくん

まあもともとだけどね
最近はほんと
眠くても眠れなくて
普通に起きてから30時間以上経ってても
寝つけないかに座

寝たと思うとすぐ目が覚めて
時計見たら9分しか経ってなかったり
そこからまた寝られなくなったり

いままでどーやって寝てたっけチューリップ
忘れてしまった…

みんなどーやって寝てるの?
寝よう!って思って寝るのかな
それとも横になってたら
勝手に眠くなるのかな
眠くなるためになんかしてるのかな

「寝方」

ってゆう本があれば欲しいです
誰か出して欲しい
3冊までなら買います

そういえば。
このへん、最近桜がいい感じニコニコ
満開かな?満開に近いと思う!

夜1号とコンビニに行った帰り
いつもの神社の入口から
桜が見えて

綺麗だったから1枚だけ
写真撮って帰りました!牛あたま



これ、ぼくの撮った写真カメラ!!
なんかおばけ出そう。笑

感性豊かな1号に携帯を渡すと











こうなりますニヤリ
写真家になればいいのにって
本気で思います。
親バカなのかな(´・ω・`)

それでもいいけどねーっ

朝のお仕事はね
いつもと違うんですUMAくん

いつもの慣れてる仕事とは
全く違って
一般の業界の人とのお仕事くまクッキー

なんか一般のって言うと
ぼくが一般じゃないみたいだけど(笑)

とにかく
いつもの常識ややり方は
通用しません日本国旗

したい仕事とはまた違うけど
そのしたい仕事をするための
大切なプロセスですちょうちょ

でも本当は臆病で自信のない
ぼくなので←

新しいことをする前っていうのは
凄く心細くてなんかドキドキ怖い感じ

うまくできるかなーとか
やり遂げられるかなーとか
失敗しないかなーとか

それもあるのかな
寝るのが下手っぴになった理由

なんだか自分がほんとにちっぽけな
虫さんになった気分。おばけくん

この世の中を
生き抜けるか不安でごんす馬
潰されないかな、ぺちゃっと。
ほら
ちっこいから。
虫だし。

そんな時はね
こいつに埋もれますくま


ぼくの相棒のくまさんニコニコ

いつも枕元に座ってる。
コロナウイルスが流行る前から
ずっと外出自粛してますくま

(我ながらうまく言えた)

くまさん(本物)が最後に
置いていってくれたTシャツを
くまさん(偽物)に着せただけなんだけど

ぼくにとっては
大切な相棒で
なくてはならない精神安定剤

もう匂いもとれちゃったし
ぼくが間に入るからなんか薄っぺらいけど

ひっついてると安心できて
頑張ろ。って
ちょっと強くなる

笑ってるかなーとか
幸せかなーとか

新しいお仕事してるとこ想像して
かっこいいだろーなーとか

みんなに愛されて
にこにこしてて
幸せで素敵なおじいちゃんに

そうならいいなあって

そしたら心がすーって
透き通ってく気分

なんだか自分も
幸せに思えてくる

そんな気がしてきて
勇気が出てくんの

さーて、さっきまでのぼくは
どこに行ったんでしょうニコニコ

ほらね、やる気しかない

結局、一睡もできてないけど。笑
なんなら月一の例のやつ1日目だけど。笑

乗り越えれる気がしてきたよん

占い1位だったし
いい1日になるはず

がんばりまっしょいハート


















応援しててねくま