タイトル長い(笑)


はい、今日の晩御飯。

ぶりの照り焼き
胡瓜とおかかとちりめんの酢の物
トマァト
切り干し大根の煮付け
メロン
豆腐とえのきのわかめと油揚げの味噌汁

真顔

今日さ
買い物行ったらあにちゃんと
あにちゃんのお友達に会って
ご飯いるって言ってたからさ
ご飯作ったの
ふたりぶん

そしたらさ
23時にラーメン食べたからご飯いらない
って来ててさ
頑張って作ったしさ
ぶりも大きいのにしてあげたのにさ
メロンも2つにしてあげたのにさ

それに洗濯洗剤と柔軟剤も
買い忘れたから買ってきてーって
頼んでたのにさ
それもあとで買いに行かんといけんしさ

はーあショボーン

きっと世の中の奥さんたちは
旦那さんが帰ってこなかった時とか
ご飯いらないって言われた時
こんな気分なのかなーって
勝手に想像したタコ

おいしいって言ってくれるかなーとか
メロン喜んでくれるかなーとか

そんなこと考えてたりするから
きっとがっかりしちゃうだろーなーって

ま。ちょっとだけそんなことも
思ったけどニヤリ

そんな僕の様子を察してか
明日休みのあにちゃんが
昼に食べに来てくれるってバレエハート

るーん

まあなんだかんだ
わかってるんだけどね
男の人って付き合いあるし
いきなりご飯食べに行くことに
なっちゃうこともあるし

作ってもらう側ももらう側で
気を使うんでしょう

ま。旦那さんじゃないけどねニヤニヤw

そんなことを思いましたっ
暫く仕事づくめなんだけど
寝ようか家事しようか迷う

しなきゃいけないこと
全部してたら一睡もできんなって
思う今日この頃

何は絶対すべきか
その優先順位を立てることが
ほんとに苦手で
全部やろうとして潰れたり
逆に何ひとつ満足にできなかったり

YouTubeとか見てると
家事とか掃除とかてきぱき
ざざっと出来ててすごいなーって

いつか←
できるようになりたいなニコニコ

今日は無印とニトリに行ってきた
また今度購入したもの載せるねっ♡


あ、そうそう


LINEのきせかえ


大好きなSNOOPYに


してみたの食パン音符

これだけでモチベーション上がる
単純よね爆笑