むー。
別件の影響で
1時からのお仕事
明日の14時に変更になりました宇宙人

せっかくボブにして初めて
1つ結びでアレンジしたのに

だから誰か代わりに見て。笑



はい、ありがと。

横の髪くるくるしてん
ワンピースで清楚にしてん
ほらね、いつもと違うでしょ

なのにさ…


なのにSA!

寝るだけとか癪じゃんよ
がるるー恐竜くん



あ、そうそう。



最近DAISOで買ったこれ。
なんかお名前スタンプが
自分で作れるらしく
学校用品にこびとたちのお名前を
綺麗に押したくて買ったのね

自分で切るやつだったから
カッターで自分で切って
買ってきたケースに分けました


大きいのと小さいの日本国旗
これ切るのに40分くらいかかったよ…
まあ最後らへんは慣れてきて
ベテラン並みに早かったけどねニヤリ

早速押してみたら


おー!割といいぞ!爆笑キラキラ

小さいほうも


ほら、綺麗にニコニコ

最近のDAISOって馬鹿にできないよね
普通に賢い
ほんとはテプラが欲しいんだけど
とりあえず今はこれでいいかな

新学期、コロナでどーなるか
微妙な感じだけど
新しい教科書とかノートとか
名前書くのに大活躍しそう

特に小さい字は綺麗に書くの大変だし
いいかも

よーし

明日は朝活して
お掃除に家事に済ませておきたいから
今日はもう寝よっと




Good night ハート