みてー





今日ってマフィアの日らしいね

(笑)

だからマフィア感出してみた


かっこつけたら
よくわからない
大仏みたいなポーズになったおかんだよニコニコ
黒歴史だね、わーい

お仕事疲れた
ほんとに疲れた
お腹空いたけど
食べる気力もないチーン

気張りすぎも駄目ね
程々が一番ですバレエ

へとへとで帰ると
寂しかったのか普段クールな
アンジュが尻尾立てて

にゃーーーーー!!!黒猫あたま

って寄ってきた

えーニヤニヤかわいいやんハート
えー?なにーデレデレ

にゃんにゃん言いながら
足元にひっついて階段上がるアンジュ

こんなことないから
もしかしてお腹すいてんのかなって
餌あげて水換えてってしたけど
口にせず

え、もしかして
構ってほしい的なやつか?ウインク

試しに、おいでって言って
大人の部屋歩いていくと

にゃ、にゃ。って言いながら
また足元ついてくる

アンジュ、おいでデレデレ

って言ってくまさんがよくやってたみたいに
人差し指で撫でようとしたら







ガブッ!
シャー!

ポーンはぅ



2分で砕け散った
信頼関係でした真顔












かっこよくしてみた


スミッコグラシィーチューリップ

おやすみ