女子って何ですかウインク
それは日本語ですかウインク





はろー


束の間の休息を終えたおかんは
女子してた間仕事もせずに
脳内お花畑にいたため
お金ピンチなことに
やっとこさ気付きました。

生きれない!

(笑)

日にちが経つのって早いですね
ぼくの中では半日だったんですが(盛った)
いつの間にかあれから2日が経ってました

お花畑広すぎね←
迷い子

充分、充電できたから
ワンピースを脱ぎ捨て
白ジャケットに着替えたおかんは
いざパパかに座←つよそう

14日の22時半からお仕事をして
15日の夜中に帰宅
15日の23時半からお仕事をして
16日の朝帰宅
そして16日の今日は
このあとまた10時からお仕事ですランニング

やぁ!



どんどん払ってくよーデレデレ
とりあえず携帯代とあにちゃんピンチで
あにちゃんちの電気代clear!

持ちつ持たれず食パン
家族は助け合いだからね星

今朝お仕事から帰って
2号の髪をちょきちょきハサミ
したんだけど
2号はほんとに美意識高い!
前髪はぱっつんバングで
束感ないと気に入らないし
姫カットの量と長さにもこだわりが付けまつげ
話してるとほんと女子トークって
感じでいつの間にか
大人に近づいてるんだなーって実感UMAくん
今月の21日で10歳になるし
それもそのはずなんだけどね鳥
おかん追いつけてないよ、うん

SALONず おかん
を閉店して
コンビニに支払いに
そのまま晩御飯の食材を
買いに行ったんだけど
スーパーの中の100均で
やーーーーーーっと
これ買いました!笑い泣き



携帯灰皿!(笑)
今年に入ってさ
おかん成長したから
いままで、ぽーい!ってしてた
おタバコを持ち帰るように
なったわけニコニコ

そして、今日やっと!
僕は次のステージである
携帯灰皿を買いました!

よ!
大人!

うん。まあ、普通だよね←
でも、成長した自分を
褒めてあげたいと思います・ω・

さーて
そろそろ準備して
パパに変身しますかなグラサン

夜はママになって
プルコギ作る予定日本国旗

夜中は子供になって
コナンくん読みまくる

でわでわ
お仕事行ってきますちょうちょ

あでゅ