やらかしました真顔

夕方帰るって言ってたのに
15時半に起きたおかん…

にゃんチーン
もうレディ帰っちゃう…

ちょっぴ寂しくて
口数少ないおかん。

子供かw

楽しかったねーニコニコ
また来てねニコニコ
主婦に戻らないとねニコニコ
頑張ろねニコニコ

って話してると

ただいまー!
爆笑

ドタドタドタ…!!!

きらー♡
おねがい

目を輝かせて帰ってきました恐竜たち(笑)

いたー♡
おねがいおねがい

秒でレディの膝に抱きつく2号←

ん?見えてないのか?真顔
おかんここぞ。

レディを2号に取られ
しゃーなしおかんに抱きつく3号←

おまえ今しゃーないなみたいな
顔して来たろ真顔

そろそろ帰ろうかって
ゆってたとこに帰ってきた恐竜たちは

今日一緒に寝て!
一緒にお風呂入って!

とテンションMAX(笑)

レディは17時には帰るんよ
また次の時ねウインク

えええええ

大ブーイングの恐竜たちチュー

なら
コンビニ行こ!

聞いてたか?滝汗

今16時50分ぞ?

結局かわりばんこに
抱っこしてもらい
ぎゅーしてもらい

無事にレディは帰路につきましたニコニコ

遠いところから
どんぶらこどんぶらこ
桃に乗ってきてくれたレディ

こんな風に会いに来てくれる
お友達がいることに
つくづく感謝したおかんでした照れ

また来てね☆

おしまい













2345バレエ