14:00鳥

起きたらもうレディは起きてましたニコニコ
今日はお出掛けしようって決めてたから
もうお風呂に入ったあとのレディ

適当に昨日の残りのカレーを食べて
僕もお風呂に入って準備♡

お揃いの赤メイクアイシャドウをして
3CEのラメライナーもシェア付けまつげ

インナーの黒レースも揃えて
前に大量購入した新入り達で
コーディネートハイヒール

1号がイケボで

「今日は気にせず遊んできな
 俺は残ったカレー食べとくから
 たまには息抜きしといでニヤリ

ってなに男前すぎんか
こんな旦那欲しい。娘だけど。

超絶大人な対応で送り出してくれた
1号に行ってきますをして

いざお出掛けに!るんるーん!

実は僕たちとことん遊びが下手な2人で
遊ぼ!って言ったのはいいものの
そっから全然思い浮かばない

遊びってなんだ?

ってゆう致命的な問題にぶち当たり
昨日寝る前に2時間話してたのも
それなんだよね(笑)

カラオケはレディは苦手やし
ダーツにビリヤードにボーリングも
ふたりとも誘われたらついていく程度
ルールもあやふやだし
そもそもそこまで好きじゃない
卓球は僕が壊滅的に才能皆無
疲れやすいから運動は向いてないし
綺麗な景色を見たところで
きっと

綺麗だね真顔
うん真顔

で終わるはず
結局前日の2時間の話し合いでは
前々からずっと撮りたかった
プリを撮ることと
普段持って帰れない僕のキッチン用のイスを
ニトリで買うこと以外決まらず…

ひたすら


プリとーニトリとー…
うーん…
プリやろー?ニトリやろー?
あとー…

OK google目
「女子達の遊び」

とかって悩み続けて寝たから
起きてから準備中に決めたんだよね

こびとたちのコップを
見に行きたいから100均と
ラテアートをしてくれるというカフェと
新しくできた大きなデパートと
僕の行きつけの古着屋さん

そして帰りに食材を買って帰ろうということに

時刻はすでに17時(笑)
まずはニトリでパイプ椅子を購入


これこれ!
この一角よくないかニヤリ
窓があって灰皿があって
写ってないけどカウンターには
金魚さんも見えて
煮物しながらここで座って待っとくの
離れると忘れる頭だからね(笑)

それから雑貨屋さんで
お揃いのイヤリングダイヤモンド



赤メイクしたから
色も合わせてうさぎ
300円だったよ、やっす
なんか女子会って感じやろ?

それからそれから
お隣の雑貨屋さんで安定の指人形恐竜くん


今回は亀さん♡
もういっぱいあるよー


ほら、こんなに(笑)
左から亀さん、エンジェル、死神、宇宙人

これでどんなごっこ遊びできるかな
設定に迷う。

先にカフェに行こうかどうしようか
迷ったけど
メイクばっちりな間に撮りたいよね真顔
ってことで意見が一致。

ゲーセンコーナーの近くのトイレで
メイク道具シェアしてメイクをお直し後
お揃いのイヤリングをつけ


大量のくまさん(紛らわしw)を
横目に




撮ったよプリ♡

念願の笑い泣き何年経った、出会ってから(笑)
結構序盤に撮りたいねゆーてて
やっと撮れました!!!
めっちゃ近くにあったのに(笑)

とりあえずレディの顔が小さすぎて
最新のプリ機ですら
顔のサイズの違いが否めない件w

いやーでも最新のプリ機とやらは
凄いですな!
小顔はもちろん、メイクできるし
二重幅調整できるし垂れ目にも
猫目にもできるし
ありゃすっぴんで行ってもそこそこ
美人に仕上がりますよびっくり

ただ、あれだね

指人形と一緒に撮りたかったのに
自動シャッターの速度についていけず
あたふたするおかんでした。。。

(笑)

お揃いのイヤリングに
プリに
指人形に(?)

女子力増してきたおかん達は
ラテアートをしてくれるカフェに
行ってみることに!

抹茶ラテ頼むと抹茶着ぐるみなんちゃら
えーっとなんだっけ…
抹茶…着ぐるみ…小僧?真顔
絶対違う

なんかかわいいラテアートを
してくれるらしく
もーおくちの中抹茶ラテで行ったわけ爆笑

そしたらよ。











「申し訳ございません。
 オーダーストップの時間に
 なってしまいまして」


チーンはぅ

遊ぶのが下手っぴな僕らには
営業時間を調べる←
って発想はみじんも無く




あの時先にカフェに行ってれば…チーン
あの時営業時間調べてれば…チーン
あの時…カフェに…チーン

なんか口の中抹茶ラテの味してきた…チーン
ああぁうぅぅぅチーン

ってめっちゃ抹茶ラテ欲が
やばかったので









大手全国チェーンTULLY,Sへ♡


300キロ先のタリーズの味は
どうだいレディニヤリ一緒か。そうか。

迷わず抹茶ラテを頼み
喫煙席へ

レディも服大好きなんだけど
僕も大好きで
これは服興味ない人にはなかなか
理解されないよな

って話で約1時間くらいタリーズ居座り
この時間から片道30分かかる
新しくできたデパートに行くのは
無理だな。と諦め






とりあえず歩いて5mの無印良品へランニング
(笑)


僕はスポンジ。レディは電解水。

そして100均に行き
お目当てのコップがなかったから


僕はメイク道具の収納バッグ。
レディは製菓用品3つ。

ニコニコ







いやいやw

レディ、あかん。
このままやと近所の人や。
帰って旦那に

お前近くの
イオンに行ってたんか




って言われて終わりだ!滝汗

でもここからが本番だからね!
ってことで
僕のお庭の古着屋さんへ!

まあまずは外の喫煙所で
煙草やろってことで喫煙所へ

煙草を吸わないのに
付き合ってくれる優しいレディ
そんな寒そうなレディに
暖かい飲み物持ってたら少しは
寒さが違うだろうと
紅茶花伝を買ってあげて




あったかいねー

照れ

って飲みながら微笑むおかん

照れ











ちゃうわ
おかんが吸わんと入れんのんか

大事なことに気づき
急いで煙草吸って早速中へ爆笑


どちらも服が大好きだから
もー気兼ねすることなく
とことん見た!見た見た見た!
2時間は見た!w

一緒に見たり…自由に見たり…
いいねーやっぱお互い服好きだと!

おかんの習性で
お気に入りを一箇所に集める
癖があるんだけど
ハムスターみたいに
探しては巣に持ち帰り並べるおかんウインク

どんなー?キョロキョロって
レディの様子を見に行くと

なんか来る度
上着違うくない?w

ってレディ(笑)確かに。
まるで自分の物かのように
着て歩いてるからなニヤニヤ

巣に帰ってよくよく考えた結果
今回はニコニコ





Bershkaのスカート 550円

これ、スリットがめっちゃかわいい
サイズぴったしのタイトミニで即決したお

あと


Heatherのデニムジャケット 1020円

これ新品タグ付きで元値が税込7150円ってゆ
ジャケット大好きだけどデニムのは
持ってなかったからしあわせ早く着たい

レディもスカートとサロペットに
インナー2着買ってた♡
楽しんでもらえたみたいでよかったー!

購入後またも喫煙所で
勝利の一服照れ

こんなに買ってこんだけやったーハート

って安さに喜ぶレディに
何故かおかんが得意気。

凄いのは君ではなく
店です。

(笑)

とりあえずお腹も空いたし
遊び慣れてないせいか
ものすっごく疲れたぞおい滝汗
ってことで
スーパーで晩御飯の食材買って帰ることに。

出る前は早速ニトリの椅子を使いたいから
待つ系メニュー(どんなジャンル)
がいいねーって言ってたんだけど
そんな体力は残ってないので
簡単なものにしようってことで

前にテレビで千鳥さんちの大悟さんがやってた
豚キムチうどんにすることに!

うどんも家にあるしー
玉ねぎあるしー
もやしもあるしー

って結局買ったの
キムチ、豚肉、刻みネギ。以上。

こびとたち居ないとこんなにも
買い物って早いのねびっくり

とかって言いながら帰宅ランニング

帰ると23時目
6時間遊んでたのか!
ぼくらにしては上出来だな!

って話てると1号が

もう帰ってきたん
朝まで遊ぶんかと
思ってたわ

っていやこれ以上遊んだら死んじゃうよ

おうどんさん作ってたら
あにちゃん登場ーえー

今まで何回も泊まりに来てるのに
泊まりに来る度いつも
すれ違いで会えないあにちゃんニヤリ
今度こそは絶対会う!って意気込んで
ようやく会えた!(笑)

はじめましてのおふたりおねがい

女の子にはめちゃくそ優しい
あにちゃんは

そうなんだー照れ
うんうん照れ
優しいねー照れ

って


誰だおまえw

結局次の日休みで
3時頃までおしゃべりして
大満足で帰ったあにちゃんでした(笑)

そこからも2人で
語り明かして深い話も
沢山して
もーたぶん悟り開いてたよ
もーね



神に近かった

(笑)

アンジュもびっくりしてた



足を閉じなさい。(笑)








悟りすぎて眠気も飛んだ僕たちは
朝からオールで神社へ神社
もーお詣りってゆーか帰宅だよね
なんせ僕ら





神だから。




しつこいねウインクごめん
コンビニで肉まん買ってはんぶんこ




沢山話して心も晴れやかになったからか
とってもとってもいい天気

レディもここいいねー!
って言ってくれてちょっぴり
嬉しいおかん

また来ようね!って言って
おうちに帰ると1号が起きてきて

君らずっと起きとん?

ってびっくりされた笑い泣き

おう、第三の目見えるか?
神やねん

って言ってたら本気で寝ろって
説教されてようやく寝ることに…

お布団に入って
あーなんか充実した一日だったな照れ
とか思ってたら
児童相談所からTELがバレエ

家庭訪問に
 伺いたいんだけどー

って

オドリャア
ゴリァ
邪魔すんなゴリァ
ムキー

18日に来るってさ。
そんな日でした…

続編につづく…