にゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

絶賛風邪流行中の我が家ですニコニコ
鼻水、咳、くしゃみ、喉の痛みとかゆみ
頭痛に倦怠感に熱っぽさ
特に僕と2号がずるずるで
もうティッシュがめっちゃ無くなります
鼻の下真っ赤(笑)ひりひりするお

そんなことはさておき

(笑)








あれからまだこの部分しか終わってませんニコニコ

なかなかに時間かかりましたチーン
何故なら炊飯器もトースターも電子レンジも
それらを置く棚も食器棚も
ぜーんぶ

メラミンスポンジでピカピカに
したからですっプンプンキラキラ

褒めて褒めて褒めて褒めて
褒めて褒めて褒めて褒めて

(笑)

気持ちいいのぅ

あとは魔のリビングダイニングと
悪魔の子供部屋
そしてお風呂に洗面所です

お風呂は1号がある程度
掃除してくれてるから
ちょちょいのちょいだと
おもうんだけど
リビングダイニングと子供部屋だよね

子供部屋も昨日すこーし
2号が片付けしてくれて
前よりはまし

みなさんのご協力あっての
おかんでございます真顔

今日で4日め。
さすがに仕事せんとやばいし
今日の夜は仕事行きたいし
掃除も終わらせたいし
頑張る←

あでゅ