只今帰還致しました!
おつかれたー
やっと寝れる照れ

でもこれでやっとネット代払えまする
すこしずつ滞納減らしてく感
めっちゃ気持ちいい

しあわせー

もうひとつ仕事行けば
今使ってない携帯の代金も払える
るーん

早く請求書破りたい

朝10時の仕事いくまえに
1号とふたりでコンビニと
日課のお詣りに行ってきた
お詣り終わって裏山行ったら
謎の花(たぶん梅か桜か何か)
が咲いてて

おかんこれ
ブログのせたい!( ▔•ω•▔ )

ってことで
ふたりで撮影会

ぼくの撮った写真



ぼくはこれで全然満足野郎だったんだけど
写真が趣味の美術部1号は


















あれ


おなじもの


撮ったんだけどなー

(笑)

感性のレベルが違いすぎました←
写真にしたい。






もうひとつ、余談。
今日1号と話してたときのこと

ぼくが

あの花なに?( ▔•ω•▔ )

って聞いて、1号が

まー桜か梅の一種やろ(  ˙▿˙ )

って言ってたから、今度は

花にとまってるあいつらだれ?  ( ▔•ω•▔ )

って聞いたら

スズメやろ(  ˙▿˙ )

って言われたけん

あいつらなにしてんの?( ▔•ω•▔ )

って聞いたら

花の蜜吸ってんやろ(  ˙▿˙ )

って教えてくれたんね

そのあと帰りに

ねー前の家って人入ったん?( ▔•ω•▔ )

って聞いたら

たぶん入ってないよ(  ˙▿˙ )


って言ったあと






あのさ











おかん、
俺が世の中のこと
なんでも知ってると
思ってない?

って言われた














はい、思ってます!ニコニコ









(笑)





夕方には恐竜たち帰ってくるのから
今のうちに寝とこ
おやすみぐない