お仕事行ってまいりましたー
結局0時からになって
5時帰宅くまクッキー

1号とアンジュちゃん
出る前と全く同じとこで
同じ格好で寝てましたニコニコ
かわいいやつらめ
動いてないのか

しずかーに大人の部屋に行って
しずかーに着替えて






10時からまた仕事なおかんは
寝ることもできず…
お掃除はこの時間ご迷惑ですし
お布団でじーっとしてたんだけど
ひまでひまで…

あ、そうだ
GYAO!の見逃し配信更新されたんちゃうん
って見てみたら更新されてたー!

アリバイ崩し承ります
(合ってる?)
浜辺美波ちゃんの!
あれ最近はまってずっと見てるんだけど
ボブにしてから
ちょっと寄せたくなる(笑)
まーあんなふうに可愛く
笑えませんけど

ニヒヒ

恐竜おふたりもいないし
1号は寝てるし
どーせ仕事で寝れないし
どーせバタバタできないし
これは今見なさいよって
神が言ってるね

神に従お

こーゆー時間がぼくには大切
でわでわ
1号が起きるまで神に従います!












ぐばーい