ガスと携帯と家賃ニコニコ



払いましたーえーん
これで家賃と電気とガスと携帯は
延滞なしだ!
皿洗うのあったかいし
お風呂に時間とお金かけなくていいし
自炊もできるから
食費もかからないし
なによりガスって

あったかい♡︎照れ

奥地では雪まで降ってるこの季節に
ガス止まってた僕らって←‪w

とりあえずなんとかひと山越えました
色んな人ありがとう

生活を安定させたいなー
明日のご飯を心配せずに
ピンポーンってチャイムに
ドキドキせずに

ふつーにふつーに過ごしたい

絶対そこまで持ってってやる
その為には僕の計画性のなさを
改善しないとね☆

今日は夜このあと、お仕事の予定照れ
なんでもしますよ、いまのぼく

頑張りましょう
またね



おまけ

3号の面白かった話

1個だけ安いお菓子買っていいよ!
って言ったら

一生懸命選んでたんだけど
ひらがなは読めるけど漢字はまだ難しい3号が

「あ!ねえね、これうまいってさ!おねがい

って持ってきたうまい棒(笑)
かわいいなって思いました。

おしまい