こびとたち帰ってくる日になって
ようやくおかんだったことを
思い出したおかんは
おうちにお掃除を開始おねがい!
(遅w)

でも始めてすぐに
恐竜たち帰宅恐竜くんがおー

「ママーん!ただいまー!」

元気に帰ってきましたウインク

「おかえりー!ママお掃除するから
  いい子に待っててねピンクハート

「はーい!爆笑

お掃除再開して2分後…

まま~(泣)
はいはい…

「どしたん?」

「ねえねが殴ったー!えーん

やれやれ…

「ねえね何で殴ったんよ、殴ったらいけんよ」

「だって3号が蹴った!ムキー

はあ…

「蹴ったらいけんでしょ」

「だってねえねが噛んだもん!えーん

も~…

「噛んでもいけんでしょ」

「だって3号がしつこいもん!ムキー

………

うるせぇんだよ!ゴルァ!
( º言º)

どっちも悪いやんけ!
手を出したらいけんのに
変わりはないでしょ!
おくちがあるでしょーが!
どーやったら喧嘩にならないか
考えなさい!
思いやりと譲り合いって
いったでしょーが!ゴルァ!

はーはーはー…滝汗

「仲直りして、仲良く遊ぶんよニコニコ

とりあえず切り替えて
お掃除しないと…



5分後…

どたばたがっちゃーん!!

…。ニコニコ

「なにしてんの?」

「仲良く遊んでんの!爆笑

…。ニコニコ

「そう。でも少し騒がしいかな。」

「わかったー!爆笑

どんがらがしゃーん!!!!

…。ニヤリ

「まだちょっとうるさい気がするんだけどなー」

「わかったー!爆笑

ドンドンドンドンドン!!!
きゃー!!うきゃー!!

うるせぇ!!!

アパートって言ってんでしょうが!ムキー
うるさいって言ってんでしょうが!ムキー
何回も何回もー!
ママの声聞こえとる??
ずっと言っとるよ!
返事だけ良くても意味無いでしょうが!
仲良く、静かに、遊びなさい!

ふーふーふー…ムキー

とにかく掃除しないと…

10分後…

「ママーお腹空いたー爆笑




うん、もういいです。照れ
諦めます。照れ

結局、できたのは1号の部屋と
大人の部屋のみ笑い泣き
どんだけ(笑)

また頑張りましょう、うん








英才教育。(笑)

2.17に続く…