お詣りが安定し過ぎて
階段登ってても
疲れなくなったおかんですニコニコ


今日もめちゃくちゃ天気よかったー!

気持ちいいーね鳥

なんかもう自分の部屋みたいに
神社の裏山でくつろぐ私。
人間、自分の居場所に
屋根と壁は必要としないみたい

ちなみにいつもと逆の反対側



すかすかの木と枯葉(笑)

そこまで綺麗な景色じゃないのに
何で好きなんだろー




今日は玄関のフォトフレームに
入れるための写真をプリントしてきた流れ星

ずっと買ったときについてくる
ポストカードが入ってたままだったけど
やっとフォト←を入れましたカメラキラキラ



フォトフレームって
フォト入れると
なんかいいねおねがい

(笑)

正しい使い方を知りました
お掃除頑張ります目