はー天気いいー!



写真だと分かりにくいけど
画面見えないくらいほんと天気いいキラキラ
眩しいくらいの天気いい日が
昔からだーいすきニコニコ
なんか色々うまくいってなくても
太陽の光を浴びてると
たいしたことないような
なんとかなるような
そんな気がしてくる流れ星



安定のホットの紅茶花伝に


今日はチーズカレー肉まんもあるのUMAくん

ご機嫌だったからね食パン
買いましたウインク

一服しながらお天気いい中にいると
したいことがどんどん浮かんでくる
焦らずに自分のペースで頑張ろう
ひとつずつね

とりあえずその一歩として
今日はお掃除とお仕事を目標に
あとネットとパソコンの事
調べようかな

大丈夫大丈夫
生きてるし
なんとでもなる
今ある幸せに感謝しよう照れ


今日の占い



よしよし、将来設計と行動ね



うん、スルーしよう(笑)