よしよしよしよし!


今日も行ってくれたあー爆笑むらさき音符

2号もなんとか行ってくれた!

昨日は1号も3号も
疲れからか9時より前に寝てくれてたから
すんなり起床
昨日のプレゼント効果もあり
ぐじることなく準備して
行ってくれました!学校!

2号はというと
昨日なかなか寝なくて
寝たのが1時半だったから
昨日の時点で覚悟は致してた

案の定朝から

今日は行きません
絶対に行きません
もーうるさい
しゃべんな

って言われたけど
昨日が10だとしたら4レベくらい
静かに怒って無視パターンやったけ

はい、おかん全然よゆーですぅニヤニヤ赤薔薇

暫くひとりごとみたいに
全く関係ないおかん発信おかん完結話
をしてたら

ちょっと待ってね、今起きようとしとる

って言い出したから

ならパン焼いとくね!

って言ったら

うん

って言ってそっからは早かった
新しい制服に着替えて
リクエストのツナマヨソースをかけた
パンを完食して
コーヒー牛乳を飲んで
新しい文房具を1号に自慢して
ぼくのかわいいマフラーを貸してあげたら
ご機嫌で行きましたおねがい

7時に起きたからわずか20分の出来事だった

ただ今日は新しいものがあったり
好きなごはんがあったり
かわいいものがあったりしてたけど
いつもそーゆー訳にいかないから
明日がある意味一番
大変な朝になるかもな

がーんばろ