今日も行ってくれた爆笑ハート

おかん、嬉しくて
さっきからひとり
にやにやが止まりません
とても気持ち悪いデレデレ

3号はすっと起きたんだけど
2号だよね←
今朝これは今日無理かと思いました…
何度も心折れそうになった…


行かん!絶対行かん!
お前の言うことなんか絶対聞かん!
お前らのせいだからな!
後悔しても遅いんじゃ!
くそねえねとくそばあばが!
◯ねー!さわるなー!やめろー!
ぼけが!きもいんじゃ!
からの爆泣き

母)ちーんチーン




でもおかん耐えました
前に2号に

今朝なんで起きれなかったと思う?
って聞いたとき

ママが起こしてくれんかったから。
って言ってたことがあって

ママ朝起こしたじゃん。
ママに暴言はいて暴力振るってたでしょ?
って聞いたら

覚えてない、ママごめんね
って言ってたん


だから今日もきっとこれは
目が覚めてないだけで
パニック担ってるんだって思って
いろんな手を使って頑張りました!

最終的に今日は
ジュースを凍らして作った氷を
舐めることでぴたっと泣き止み
完全に目が覚めて
にこにこ笑顔になれましたおねがい

そこからは特にぐじることもなく
すんなり学校へ

朝すっと起きれるための環境調整も
不登校脱出の大きなポイントかもね

薬を飲み始めたらそのへんも
落ち着いてくるらしい

1日1日が勝負だけど
少しずつまずはひとつずつ


学校へ行く

それだけをまずは考えよう
明日も行けますように