払ったぞ



家賃に引っ越し代に
携帯代

家賃と携帯は延滞なくなった
いまのとこだけど←

疲れたー
昨日行動してよかった
罪悪感半端ないけど
まあなんとかなりました

怪獣2人にも昨日話して
学校行ってくれたー!
参観日でお弁当っていうのも
あったけど
ゆうべも22時には寝てくれて
けさ6時2分から起こしはじめて
6時15分にはふたりとも起きた
大きい声で起こしたほうがいいよって
まるが言ってたの思い出して
してみた、火曜日も頑張ろ

あーうれしい照れ
1号もお休みだけど6時半には
もう起きてたし
みんな頑張ろうとしてくれてる
感謝

ぼくはというと
電卓買いました



無印のちっこいやつ
これで外用の文房具
全部揃った日本国旗
図書館女子するんだっ

くまさんが知ったら
喜んだかなーとか
思いながら
電卓かちかちして
遊んでるおかんでした

おしまい