夜の神社で落ち着くのは
ぼくくらいだと思います


親に電話した
いぼの糸だった心が
粉々になった
このまま親に人生を決められていいのか?
君はどうしたいんだ
おかん

どうしたいのか
どうしたら叶うのか
それを考えて
冷静に伝えなくちゃ
結局は生活が出来ないと
何も出来ないじゃないか
まずは生活を
整えなくちゃいけない
そのためには子供たちが
学校に行ってくれるか
自分がワークスタイルを
変えるかしかない
正直なところ
行け!って言って
行ってるならもう行ってるんじゃないか
親として今どうすべきなんだ
よく考えよう
とにかく家賃をなんとかしなくちゃ

くまさん、元気かな
笑ってるかな
笑ってるといいな