次から次へと

ほんま厄払い行こ


書類作成日が10日だから
10日かその数日前に通告があったんだろう

最近3号が情緒不安定だったから
仕方ない

とりあえず明日電話して
日にちを変えてもらわなくちゃ

明日行けるお金がありません(笑)

ぼくはというと
どうやら失恋うつになってるみたい
ほんとはゆっくりまずはうつ状態から
抜け出したいんだけど

お金も稼がんといけん状況やし
身内が困って助け求めてくるし
旧階下の夫婦の嫌がらせやら
こうやって児童相談所に呼び出しされるし
排卵日かお腹痛いし

キャパが(笑)





よしよしよし

昔を思い出そう

窮地に立たされたときほど
笑って楽しむ

昔自分が決めたこと
強くなりなさい、ぼく
あの頃を思い出して

まるも頑張ってる