View this post on Instagram

・ 生徒さま作品集♡ ・ ・ 昨日のレッスンでは 皆さまの作品がずらーり並びました♡ ・ ・ ・ pic1 @appli0224 先生ご考案の 『Blanc +fur 』 夏にファー無し『Blanc +』からの この秋冬用に『 fur 』を作成♡♡ ↓↓ めでたく『 Blanc +fur 』に🙌 ・ ・ 完成おめでとうーーー♡♡♡ ・ ・ ・ そして♡ ・ pic2 @kaedenail 先生ご考案の 『Elation 〜tirol 』 こだわりの配色を楽しまれました♡♡ ・ ・ 完成おめでとうーーー♡♡♡ ・ ・ ・ そしてそして♡ ・ pic3 『 Lira 』と 『Blanc+ fur』 伝説のチュルリラこと『 Lira 』が完成🙌 ・ ・ 「チュルリラ作りたいー♡」からの 完成おめでとうーーー♡♡♡ ・ ・ ・ そしてそしてそして♡ ・ pic4 夏休みを通して完成された 夏バージョンTweed ♡と ・ @yukienegoro 先生ご考案の 『 Vanity 』 既に毎回お道具入れに大活躍 🙌 ・ ・ 完成おめでとうーーー♡♡♡ ・ ・ ・ そしてそしてそしてそして♡ ・ ホントはまだあった♡ ・ 90歳になられるおばあちゃまのために Mちゃんず作のBlanc+♡ ・ ・ 大賑わいの中 撮り損ねてしまいました(涙) ・ がっ ・ おばあちゃまへの心のこもった プレゼントを作る時間の お手伝いが出来たこと♡ ・ ステキな作品 しっかと目に焼き付けております♡♡ ・ ・ Mちゃんっ 完成おめでとうーーー♡♡♡ ・ おばあちゃま お喜びになったことでしょう♡♡ ・ ・ その後を聞かせて下さいね♡ ・ ・ ・ ・ レッスン後の 皆さま両手にいっぱいの ジュエリーバッグ♡笑 バッグ商人のようでした(笑) ・ ・ しまった 撮ればよかった…笑 ・ ・ ・ お疲れさまでした♡ ・ ・ #ajbジュエリーバッグ協会 #ajbジュエリーバッグ®︎協会 #作品集 #atelierhana #blanc+fur #tweed #lila #vanity #elationtirol #完成記者会見 #完成撮影会 #お疲れさまでした

Hana's Gardenさん(@__hananon)がシェアした投稿 -