こんにちは👋😃
『anoneteshigoto』の邑上結花です~ラブ


親愛なる、谷崎聖子先生のワークショップ1日目イーラーショシュの開講が決まりました❤️24名集結ウインク
4月8日現在37名に増えました〰️泣き笑い

やったー爆笑おねがい爆笑おねがい
今回は図案の書き方も教われますよ😃

私にも宣伝させてくださーいニコニコ

開催最低人数が24人からなのです~💦皆さまご興味があれば是非是非。(^.^)(-.-)(__)


お申し込みは谷崎聖子先生のSHOPからどうぞウインク
https://folkart.shop-pro.jp/

刺繍ができなくても🎵
見ているだけでハンガリー、ルーマニア、カロタセグの雰囲気が味わえます✨

先生方の現地語でのやりとりも聞いていてワクワク😃💕

ン?なんて喋ってるの?


イーゲン?イーゲン?って聞こえる?


グルグルってハンガリー語でも転がるって意味なのね?

なんて、異国情緒あふれる素敵な時間をお楽しみくださいねーおねがい


以下、谷崎聖子先生のFBからです〰️




2日目も開催決定しました〰️。谷崎聖子先生から、オランダからアメリカ人の参加者もいらっしゃると情報を頂きました❤️オンラインだからこそ、離れている国の人達と一緒にWSを受けれるんですね🎵

ワクワクしますねラブラブラブ


3日目も開催決定しました〰️☺️



4日目は4月8日現在開講決定です〰️🍀

皆さまありがとうございました。


本日で投稿の更新は終了しますね〰️☺️

Zoom でお逢いしましょうね❤️