こんにちは👋😃
『anoneteshigoto 』の邑上結花です~🐤

私の親愛なる師匠😃(勝手に先生とおよびしております➰☺️)谷崎聖子先生がワークショップイン ルーマニアを開催されます。ラブラブラブ

爆笑宣伝させて下さいね✨


おねがい私も1回目から参加していますが、

本場のルーマニア(ハンガリーカロタセグ地方)
の自然豊かな景色、現地の先生方の手作業に感銘を受けております➰☺️

皆さまも是非この体験を共有して頂けたらと思って投稿しますねおねがいおねがいおねがい

谷崎聖子先生はルーマニアに渡られてもう10年以上になられます。

フォークロアに真髄されておられる姿に私も力を頂きハンガリー刺繍を始めるきっかけとなったことはいうまでもありません。目がハート目がハート目がハート





 


こちらのサイトからワークショップの申し込みができますので、是非のぞいてみてねーウインクウインクウインク


過去のワークショップのアーカイブス映像の販売もされているので、『イーラーショシュ』が初めてでもビデオ学習が、できるのも良いですよね😁


以上、お知らせでした❤️