【治療】治ってきた腰! | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)


座り方を変えたら
本当に痛くなくなってきた!

朝、起きて痛みがあると
心配で薬飲んだりしてたけど

それもなくなった。


我慢できないような
会社を休むような痛みはなくなり

体勢によってちょっと
ミシミシするくらいで平気

あと、ずっと座ってると
まだ辛いかな、くらい。

本当に楽になった!!

今月から通うのが
週一になって

お家で出来るエクササイズに
なっていきます(有料)

続けられるか心配だが
希望もある!

施術しなくてもエクササイズだけで
姿勢が治った人もいるらしく

まずは今日やる、というところを
やっていきますニヤリ


あと、ロキ●ニンはやっぱり
強いので止めた方が良いよ、と言われたわ。

時と場合によるけど
心配くらいなら飲まなくても大丈夫よニコニコ





お墓参りの帰りに
北上で飲んだ珈琲屋さんラブラブ