【天使と生きる】絶望の中の光。 | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

藤沢あゆみ先生のブログをフォローしてるのですが

なんとなく見たらこちらのブログが紹介されており



天使と生きる 


先にnoteを読んだのですが
happy理論+子宮メソッド的な内容。

解放メソッド、本音で生きる。
これって今ココだし、子宮の声(魂の声)じゃね?

世間の声を疑い、自分の心と向き合って
自分だけの正解を見つけていくやり方。。。

しかも娘さんの自死という
出口のない地獄の中で見つけた光。

私も自死遺族ですがここまで深堀して
自分を癒せるのはすごいと素直に思います。

もしも同じ苦しみを抱えているなら
楽になるヒントになるかもしれません。

書籍になっているそうなので
Amazonからゲットしちゃってください☆彡

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ