【持っているもの=才能】自然に出来る事を伸ばす | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

久しぶりに休憩時間があったので

中田さんとヒカルさんの対談動画を見てました。

 

二人とも革命児、異端児といった

印象がある方も多いのでは?

 

私はそんな印象がありました。

中田さんは特に若くしてブレイクした事もあり

 

頭がよく個性的な存在を活かして

誰もが知っている芸人さんになりました。

 

個人的にヒカルさんの事はあまり

分からないのですが(動画見てないので)

 

驚異的なスピードで登録者を増やした

ユーチューバーとして認知されているようです。

 

更にユーチューバー以前の職種を聞かれた時に

営業職、という話をしており

 

教わらなくても営業トップだった、と

語っておりました。

 

相手が何を望んでいるのかが

分かる、と。

 

例として玄関を見ればその家の人が分かる、

奥さんを褒める、という内容だったと思います。

 

特に教わらなくてもわかる事

出来てしまう事って 

 

その人が持っている才能、星なんだなと

強く実感しました。

(まだヒカルさん見てないけど)

 

それで営業トップになれるなんて

私にはありえなかったことです(笑)

 

逆にどれだけ考えても相手がわからない

理解したくてもすれ違ってしまう人

 

(私のような方は)誰かに寄り添って

何かをする人ではないのでしょう。

 

つまりは周りを気にしているうちには

本来の自分としては生きれない。

 

誰しもそうでしょうが、それが特に

強烈に、どうしようもなくそうなってしまう。

 

一人で孤独に生きろ、という話ではないです。

むしろ人と関わっていくのは素晴らしい事ですが

 

とにかく自分の軸をずらさない事、

外側を見すぎない事。

 

これが重要になるんだ、と

改めて感じました。

 

誰かに見せる為でなく

褒められる為でなく

 

私の楽しみの為に。

あなたの幸せの為に、の選択。

 

 

吉田育代龍

占いメニューハート
宝石赤子宮推命鑑定 宝石赤
2000円(対面  or ZOOM)
☆あなたの命式を出します。
(誕生日を西暦からお伝えください)
☆対面の方には直接鑑定書をお渡しします。
☆ZOOMの方はメールでPDFでお送りします。


宝石赤子宮推命&裏星鑑定宝石赤
4000円(対面 or LINE@ or ZOOM)
☆生まれ持ってきた“本望”を見つけます。
☆あくまで“表の星”があっての“裏星”です。
☆裏星がない人は表の星の裏を読みます。

宝石赤龍神カードメッセージ龍
 対面30分⇒1000円乙女のトキメキ
 LINE@⇒質問自由1000円乙女のトキメキ

☆龍が好きな方、ご縁を感じる方にお勧め。
☆すぐ行動に移せるメッセージです。


宝石赤シンクロニシティカードメッセージ宝石赤
 対面30分⇒無料ふんわり風船星
 LINE@⇒質問自由 無料ふんわり風船星

☆2種類のカードでメッセージをお伝えします。
☆深く自分へと潜っていきます。


宝石赤十干別メッセージNEW

オンライン30分 500円

あなたの日柱の干支のイメージを
一緒に考えて行きましょう
にひひ

お申し込みはこちらから下矢印食パン

友だち追加
写真 noion

 

14000人の自分ビジネスの仲間へ赤薔薇

ロンズーさん【行動できない!から抜け出す方法】Brain

 

自分ビジネス岩手県南支部 in 一関クローバー

くろさわあいさんのブログふんわり風船星