【砂時計de差取り】教室の村上です。

人間の本質と「現実創造」のメカニズムに

ついて「縁起」と「唯識」の視点でイメージ

言語化、あらゆる事象と学びを一貫性のある

5次元無限座標で視覚化・コンテンツ化して

アウトプットしています。

 

あなたの人生シナリオを図解「座標」 by

般若心経と量子力学で可視化します。

 

<お知らせ>

メルマガ「あなたの人生が変わるこころの設計図」に

興味のある方は<こちら>をクリックお願いします。

URL: https://www.reservestock.jp/page/step_mails/24826

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「引き寄せの法則」の本質とメカニズム。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もしあなたが自分は、

経済的に恵まれていない、

=「不幸である」と思っているなら、

 

それ(不幸)が、

あなたの快適空間(コンフォートゾーン)です。

 

信じたくないとは思いますが。。。

 

「セルフイメージ」

(潜在意識)が、

 

わたしたちの現実(環境)を引き寄せ、

人生を創っています。

 

あなたの今の「現実」は、

あなたの想念「セルフイメージ」

と一致しています。

 

「セルフイメージ」

=「コンフォートゾーン」

 

セルフイメージを高く固定できる人は、

「高い現実」が出現します。

(非凡)

 

セルフイメージを継続して高く維持できない人は、

適度に心地よい、

 

低いコンフォートゾーン(快適空間)

を引き寄せて、それを現実として生きています。

(凡人)

 

それ以上でも、

以下でもありません。

 

つまり、

「現実は心の万華鏡」

なのです。

 

 

現実は、

「信念」「思い込み」

のアウトプットです。

 

あなたの「思い込み」が、

既に、

100%完璧に叶っています。

 

 

「引き寄せの法則」

は、常に、

 

万人に対して、

完璧に作動しています。

 

一切の例外は、

ありません。

 

 

1、あなたの「現実」は、

あなたの「思い込み」

のアウトプットです。

 

2、「思い込み」は、

生育過程であなたが、

 

周囲から受け入れて来た、

言葉の総和です。

 

(それがあなたの常識です)

あなたの常識は=偏見の塊です。

 

 

3、「思い込み」は、

記憶情報(過去)です。

 

記憶には連続性があり、

「過去→現在→未来」軸つくります。

 

4、潜在意識には、

時制がありません。

 

<永遠の今> 

(いま。いま。いま。。。。。)

です。

 

今のいまが、

今からのいまを創ります。

 

5、「いまここ」を制する者は、

人生を制します。(非凡)

 

 

「いまどこ」(非いまここ)

の住人は、錯覚人生で一生を終えます。

 

あなたの「自我」は、

五感で外側と繋がって、

思考(判断・判定)をしています。

 

「自我」の想念が、

密かにあなたを動かしています。

 

「~すべき」

「~ねばならない」。

 

あなたは、

これに反応する必要はありません。

 

結果をこの世界に映し出すのは、

あなたの(信念・思い込み)であって、

 

あなた(自我)

ではありません。

 

「潜在意識」(セルフイメージ)

が、あなたの「現実」を創出しています。

 

あなたがすべき事は、

心に心象を描く事です。

 

結果を求めて、

「頑張る」事ではありません。


結果を得たいなら、

 

心を空にして、

「整える」事です。

 

古い考え(執着)を

手放して、

 

天に委ねる、

=「いまここ」化

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

お役に立てれば嬉しいです。応援しています。

 

 

本図解は、般若心経の根本原理である、

「縁起」と 「唯識」の

考えをベースに脳科学、

心理学、量子力学の知見を取り入れています。

 

「縁起」・「唯識」は、科学、哲学、仏法の

三側面を持ち、世界に通用する普遍的な概念です。

 

 

本メルマガは、文章(言葉)で一読された後に、

図解(イメージ)で腑に落とされることを推奨しています。

三次元の時空(時間&空間)を超えた高次の世界を

イメージ座標で表現して伝えようとしています。

 

図解・座標による「イメージ言語」の方が、直感的で、

文字言語情報の100倍以上の情報・エネルギーがあります。

(不立文字)

 

 

 

 

 

この図解は、腑に落とすだけで、誰でも、視座(抽象度)

が高まります。(コンフォートゾーンの外に脱出できます。)

つまり、自分や人生を俯瞰できる様になります。外側の

環境(他人)に対して影響力を持てる様になります。

気が付かない人には、1円の価値もありませんが、

気が付く人には、非常に大きな価値があります。

 

このブログの少人数の勉強会を予定しています。
量子力学と般若心経の叡智+心理学+脳科学の知見を

取り入れた内容の人生変革講座を目指しています。

 

 

p.s.

メルマガ:あなたの人生が変わる「こころの設計図」を始めました。

興味のある方は<こちら>をクリック下さい。

URL: https://www.reservestock.jp/page/step_mails/24826

 

 

 

追伸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生の操縦席コックピットを取り戻す。
モンキートラップ(猿のワナ)から脱出する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人は其々の思いを持って生きています。

 

たいがいは悩みや苦しみの一つや

二つは抱えて生きています。

でも自分が、「モンキートラップ」のワナに

かかっていると、

 

自覚して生きている人は、

そう多くはないのではないでしょうか?

 

ところが、99%の人は、

トラップ(罠)にかかっています。(錯覚)

 

モンキートラップとは何か?




 

 

.