昨日ヒロくんの夢を見た。
そしてたまたま昨日、
ヒロくんと働いていたお店へ行った。
色々店内も変わってて
今働いていたら、ヒロくんに気づかなかったかな?
なんてよぎったりもしたんだけど…

やっぱり
好きになってただろうな。笑


30歳になって、
あっという間に二児の母です。
2人目が産まれた後、転勤で石川へ。
腰痛やら何やらで今は里帰り中。
旦那さんと会えない日は
寂しくはないけど、やっぱり一緒がいい。


激しい恋しさとか、そういうのはない。
きっと今までの恋愛で一番穏やか。
だから幸せ。


そんな中でヒロくんが出てきて
ちょっぴり動揺したけど
もう会えないんだから、いいよね?笑


その余韻に浸っても。
あの頃を懐かしんでも。
ちょっとだけよからぬ妄想しても。笑


そんな、今。。。