春は好き。
今日は天気も良くて
暖かくて、
それだけで幸せです(o>ω<o)


昨日はエイプリルフールだったので
会社の人をだましてみましたw
喜んで彼氏に報告したら…

「オレ、転勤になった」

この流れで・・・

だまされるやつがいるか!!!!笑

ホントにオバカな彼氏だなーって思いました。
そんで、可愛い。

今日は友達とラブホでお泊り~!!!
飲み明かす予定なのですw
友達が…祝☆ニートw


前回ニートになったときは・・・
一緒に遊びほうけたね(・∀・)

今回はニートにはなれそうにないけど
とことん付き合いますよッ(o>∀<o)


そして明日の夜ゎ
久々の彼氏に逢える日。
土曜の夜に泊まって以来ご無沙汰だからねw

たった数日すら寂しいんだけども
逢える日が楽しみで仕方ない!!!


付き合う年月が長くなっても
やっぱり大好きです!!!


エイプリルフールの嘘ゎ・・・


「結婚することになりました!!!」



先輩はそのチャットを信じて
即効電話かけてきたけどw



実現するといいなぁ(o´Д`o)