元カレと別れてまもなく2ヶ月。
フラれる側よりフッた側の方が辛いと聞くが
・・・今は納得できる。

アタシはラッキーだ。

そして、昨日も飲みに行っていた。
先月知り合った学年5こ上の人と。
で、今日は。
今、一番ひっかかってる人の職場へ
友達と飲みに行きます。

出会った瞬間に感じる
「ビビビッ」ってのが。
この世に本当に存在するなら。
私はあの時
確かにあの人に感じたから。

逢いたい。
11/18が最後に会った日。
それでも、初めて電話が来た日から
1日たりとも忘れたことはなかったよ。

彼が、アタシに幸せを運んでくれる。
涙を笑顔に変えてくれる。
この先もそうだと、信じたいんだけど。



臆病だから、進めないかもしれない。。。