なんだか今、ふと分かった気がした。
ずっと探してたんだけど。
この前のブログ見て、あ、コレだって気付いた。


アタシは本当の
愛される喜びを知れた。
愛する幸せを教えてもらえた。


私たちが出会った理由はコレだった。
そして、アタシは今はそれを学んで、彼がいなくなった。


元カレは、今は一人らしい。
浮気相手とも、うまくいかなかったのか。
元カレが捨てたのか。
それはわからないけど・・・
とにかく、一人らしい。


あの時疑って疑って疑ってサヨナラされた。
変わりに得たものもあった。
そして、少しの後悔・心の痛み。
前に進みたい自分と、あの頃に戻りたい自分と。


でも、もぉ進まなくちゃね。

どうかあなたにとっても
思い出はいつも
やさしくありますように
       =僕等がいた=

冷え込む季節。
アナタの左ポケットにつないだ右手をつっこんでた
あの日々がすごく懐かしい。
そう、カレもたまに思い出してくれてるかな…?

神様。ごめんなさい。
あと1回、1回だけ。
逢えたら…やっぱり嬉しいです。