昨日で最後に見てから3ヶ月が経った。
4月28日を最後にメールを送ってないのは、
彼がいつ休みなのかもわからない、せっかくの休みをムダにさせたくない。


・・・それ以上に空しいから。


返って来る言葉は、いつもどこか茶化してて、
本題に触れられずにいた。
いつだって急にプッツリ返事を途切る人だから、怖かった。
だけど、離れて3ヶ月。
今更になって、また、彼の存在の大きさに気づいた。


遠距離になって、きっともぉ逢えないって解ってて。
それでも、小さな希望に望みをかけて、メール送ってた。
いつしかその希望すら、あたしは信じられなくなって・・・彼の為に指先を動かさなくなった。


別の人を好きかも。
そぉ思ったのが5月のアタマ。
気になってたのは、他の誰でもなく、彼の元バイト仲間の健ちゃん。
一時は好きだった、飲み会も開いた。


彼と離れて淋しくなかったのは、健ちゃんがいたからかな・・・?


なんて考えて。
必死に健ちゃんのいいところを探して、彼を忘れようとした。




だけど昨日。
絢香の三日月がテレビで流れて。。。
忘れようとしてた感情がまた、溢れてきてしまったんだ。



----君がいない夜だって
  そうno more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって 強くなるからねって  



恋しくなった、ううん、本当はイツだって恋しかった。
忘れた日なんてない。
「忘れよう」「忘れよう」って、毎晩毎晩彼のコト考えてた。



メールを送らなくなって3週間、もぉ今更送れないよ。
だから、願うことにした。



どぉか、彼がアタシよりうんと彼を愛してくれる人と、幸せになりますようにって。



だけど、もしも、いつの日か偶然出会えたら。
もしも、偶然出会えたら。



・・・そのとき、もしもお互い、大切な人がいなかったら。



そして、まだアタシが彼を大好きだったら。


そのときはまた、想いを届けられるかな?