メールを始めて今日で11ヶ月が経つわけですが。

今日改めてわかった。

やっぱりあたしは、完璧な片想いだと。





どんなにメールでふざけあえたって、あなたにからかわれたって・・・

現実の世界では、あたしはあなたの視界にすら入れていない。

あたしが、ドキドキしながらじっとあなたを見つめてたのに、結局あなたが見つめる先に、

あたしはいなかった。

「お疲れ様」ただそれだけ。

それだけしか言えなくて、かばんに潜ませたDVDをまた渡せずに家に持ち帰った。

もう、渡すこともないんだろうな・・・。




・・・正直、ちょっと優しくしてくれたらだれでもいいのかもしれない。

特に今のあたしは。

今日も必死に、健ちゃんになんて相談しようって思ってる。

必死に考えて、車の中で泣きそうになったのは、自分でもわからないけど。




だけど、あんなに冷たくされても、結局ひろくんがスキで。

頭をよぎるのは、前だけ見つめるあの横顔で。

・・・だけど、もう少ししたら、もう逢えないんだよね?




ずっと思ってたのに、絶対ひろくんと幸せになるって、ずっと思ってたのに。

・・・恋愛は一人じゃ出来ないんだよね。

ねぇ、あたしは過去に「幸せな片想いもある」って本気で思った。

やっぱりそんなものがあるのか、今はわからなくなっちゃったよ。




幸せに感じたのは、ひろくんの想いを完全に無視してたからかもね?




だったら、あたしは不幸せな片想いをしてたの?

・・・それだけは、認められないよ。。。