こんにちは😃

旦那は、どうやら3科目やばいらしい。。

海外は成績判定において

日々の小テストやプレゼン
本テストを受ける前の筆記テスト
本テスト→口頭試験

ここまでパスして、はじめてグレードがつく。

と、本テストにいくまでの距離がながい。。😅

筆記は全てパスしたものの、口頭試験がダメらしい。。

緊張するよねー。
私も先日、ある資格試験実技、やればやるほど頭が真っ白になるという😅

epco2は〜

なんていいながら、次のこと考えてたら患者急変みたいなシナリオ😭

あまりにもできなくて、自分の心電図はきっと頻脈だったと思います😭

どうにか合格しましたが、死にそうでした。。

主人は、ただ丸暗記が苦手できちんと理解するタイプ😅だから賢いんだが、おっちゃんになるとスピードが追いつかないらしい。。😭

全国の社会人医学生、社会人看護学生がんばりましょう。。😭

やれないんじゃなくて、やるしかないんです。。

最近娘も

ママ、◯か×じゃなくて、◯しかないんでしょ?とか言うようになってきてしまったー。。

そう。◯しかないんですー。

やるしかなーい。