こんにちは。

 

昨晩、なんか大学の番号から電話かかってきて・・・

 

あ、担任の〇〇です。

すみません。。履修登録ってできてますか?

とのこと。

 

普通にやって、登録しましたメール来てますよー。

 

後期もですか?

 

え?汗

後期も?

確か実習だけだったよな。。あれも入れないといかんのかー。汗

 

もう、ダメですよね?

転学考えます。と言ったら、あまりに潔すぎたのか

 

月曜日に学務課に私もいきますから!

一緒に事情を話して履修登録お願いしましょう。。

 

だってー。

私やらかした。

 

いつも世話になってる教授にラインしたら

とにかくお願いしますーっていえ。と。。

私別に、ダメならダメで退学じゃないんだしやること見つけますからいいですよー。

大人なんで、自分のケツは自分で持ちますからー。

と、書いたら。。。

 

了解(๑>◡<๑)←なんだよ。了解って笑

 

まあなるようにしかなりませんが。。。

締め切り金曜、土日明けて月曜日なのでどーにかなるのか。。

わかりません。。

 

半年後に発見されてなくてよかったです。。これだと流石にダメだと思うんで。。

 

最近ジムのカードキー落として5000円

娘の健康保健証無くして再発行

 

もう、老化だよ。本当に。。

 

人生道場です。