こんにちは
あー。
毎日筋トレ最高ですね。
3月は勝手にインターン(色んな医療機関に勝手にエントリー)しているので
少し時間が持っていかれますが、できる限り体は鍛えたいと思います。
娘が自転車を練習しているので、90分とか付き合うと一気に1万歩は歩いているので(どんだけこぎこぎしているのか・・)
土日は筋トレいけないので、一緒に遊べば有酸素運動ができるというお得!
実習とか髪の毛の色は指定されてますが、肌の色は指定されてないので(笑)
夏ガッツリ焼いて、外見強めで乗り込んでいきたいと思います。
もう少し看護学生が元気にモチベーション高めで学びに参加できることが必要だと思います。
学年追うごとに、なんか疲れてるというか・・・
この辺りは、医学部とは違う気がしますね。。
医学部ってもっと体育会系の奴らも多くて、ウェーイってやりながらも試験はバッチリ決めてくる。。みたいな。。
(私はどっちかというとこっち系 笑)
前回診療所インターン行った時も、研修医だと思われていたし・・
なんか、ノリみたいなのがあるのかもしれないですよね。。
看護学部ってあんまりウェーイ系はいない気がします・・・笑笑