こんにちは😃


先日、近くに娘とちゃりんこで買い物にいきました。


缶チューハイを1つだけ買いました。


そして、お菓子屋さんにいきました。。


シフォンケーキを買っている間、自転車のカゴに缶チューハイを放置してました。。


その間5分?


なくなってた。。😆


ケーキ屋のマスターに言ったら


えー。持ってくやついるんだよ。。

その辺にまだいるかな。。とか言って探してくれましたが缶チューハイは戻ってきませんでした。。😆


娘は


ママ、あのアセロラのやつどこに行った?


と、いうもんで、、。


歩いてスーパーに帰って行ったみたいよ。


と、言ったら


ワハハ😆


と、笑っていたので良しとしました。


みなさんも置き引きには気をつけましょう😆