こんにちは😃


やはり、高熱きまして、、

一昨日は頭痛もひどくて、、、

娘に

娘ちゃん、すまん。ママ体痛いから2階で寝るけど良い?


と、聞いたら。

いいよ!


と、言ってくれたので上で横になることにしました。。


娘は15分後には

パジャマに着替えて歯を磨いて上に上がってきて、私の手をぎゅうと握ってくれました。。😢


そのかいもあってか、その日で熱はさがり、鼻と喉から凄い黄色の物体がドバドバでて治りました^^


やはり葛根湯最強ですね。。


今日はあるシンポジウムでパネリストとして登壇しなければならず、どうしても治す必要があったんです。。


世話になっている教授がらみだったのでどうにかしないといけず、どうにかなって良かったです😅


今日も中学受験日ですね。

受験の皆さん頑張ってください^^