こんにちは。

 

娘が自転車ほしいとなり、色々みまして結局「すみっこの自転車」となりました。。

2万6千円かぁ。。どのくらい乗るか微妙ですが、、自転車は乗れた方が良いので買いに行きます。。

誕生日でもないのに、なんで買う流れになってるのかよくわからない。。。笑

 

今、proとairで悩んでいます。。

proほどの機能はいらんかぁ。。と思いつつ。。

どうせ買うなら、proかぁ。。。とかも。。

あとは、容量が大きくないと資料のDLとかに使えないから困るんですよね。。

そこだけ。。

多分airに落ち着きそう。。。

 

airだと色に悩みます。。

 

Amazonのカゴには入れてあるが、ポチりしておりません。。。

早く用意しておかないと、4月に学校のwifiに繋がらないとか(セキュリティの問題で2台持ちは別途申請が必要なので・・)

はぁ。。

 

2月の学会に聴講で行こうと思ったら、締切こんなに早いのかい。。

入場チケット買えないじゃんかー

こーゆーのって、学会に連絡して、お金払ったら入れてくれるのかな。。

東京じゃないから、そんなに発表者もいないと思いますし。。。

 

娘がバレエ戻ってから、ご飯食べてそのあとずーとレゴやっており自転車買いに行くこと忘れてるのか・・・

レゴとパズル大好きだから、集中すると黙々ずーとやってる。。

そして、「ママ疲れたから、お菓子頂戴」とか一丁前に言ってくる5歳児です。 笑

 

小さい大人 笑