こんにちは。

 

水曜日は授業が超絶楽で今日で水曜日の授業は締めとなりました。

早めにやっていた課題の提出は最後に見直したら、やっぱり細かいミスがありましたー。

確認大切です。。

 

今、大学ブランドのついた商品開発をしていて、最終段階に来ていたのですが。。。

(学生なのに、何やってるんだってことですが・・笑)

大学クソ。。

マジでくそ。。

 

って、事態なんですが、応援してくれている准教授がマジで男前でなんとかもってます。。

ここで晒すわけにはいかないのですが、、

大学TOPがイケイケだったのに、ケツをまくりぎみになってる感じなんです。。

 

あー、本気地方公務員むかつく。。

 

とにかく、結果しかないので、結果出す。

(びっくりするほどの大企業が関わってます・・・)

なんか、看護系の教員特有っていうか、不安煽ってくるようなメールを准教授にしてきたらしくて

(それを転送してもらって読んだ)

 

これ、ありえん。と。

 

経営者魂に火がつきましたね。

この准教授も経営経験あってめちゃめちゃ気が合います。

 

悪くは言いたくないんですが、市役所とかの窓口とかもうちの旦那はめちゃくちゃキレていて、、

「話す人によって、内容が異なるってどーゆーことなんだよ」と

 

役所行くと大体ブチギレてます。笑。。

 

これ、なんなんでしょうねー。

めちゃくちゃ偉そうに接してくるし。。

 

なので、最近私はこわキャラになってます。。笑

 

なんかあったら、キレるぞみたいな。。

 

なんか、看護系大学の教員って言いやすいやつには、結構言ってくるんですが

自分がかなわないという感じになると、言わない。みたいな感じなんですよね。

 

これ、なんなだろう。。。

 

不思議。。