こんにちは😃
凧上げは、良い感じで進行していたのですが走りながらコケたあたりから、雲行きがあやしくなり
疲れも出てきて
日陰でやすむ!
と休んでいたら、意味不明におしっこが漏れるという。。何がなんだかわからない状態で終了となりました。。
何が起こるかわからない😆
実家に戻って、シャワーして昼ごはんしてご機嫌戻ってました。。
ばあちゃんも、刺激が入って嬉しそうにしていました。。私ら帰ったらぐったりかもしれません。。
昔に比べて、格段に人との関わりが薄いきがします。。人と関わるって頭も気も使います。。
それでも田舎は、東京とは比べ物にならないほど声掛けがあります。
本来はこれが普通で、首都圏がおかしくなってるんだと感じてます。。
人間らしい関わりが減ればへるほど、不健康になる気がしています。。