女風呂のぞき | 先生あのね

女風呂のぞき

先生あのね、
ゴールデンウィークで
野外教育に来て泊まっています。
めっちゃ楽しいです。


夜みんなで話してたら
やっちゃんが



「女風呂のぞきにいこうぜ~」



ってエロい顔で言ってきました。



あかんって絶対ばれるでって言ったら





「大丈夫やって!
昨日めっちゃ調べて計画を練ったから!」



















こんなことがあっていいのでしょうか?
こんな悲しい事件 を僕は他に知りません。




女風呂をのぞいて見つかり
川に飛び込んでまで逃げた結果





水死されたそうです。






悲しすぎる。






僕はこの事件を聞いてから
夜も眠れません。


それほど有名でない温泉場の
女風呂の露天風呂なんて



悲しい風景が広がっているのは
ほぼ間違いありません。



女風呂というイメージよりも
おばあちゃんの井戸端会議場、
寄り合い場となっていたことでしょう。




この惨状を見て
おい何してるんだ!と言われれば




それは必死に逃げるに違いありません。




のぞいてやったぜという犯罪感よりも
トンデモナイものをのぞいてしまった!という
恥ずかしさから逃げたかったんでしょう。




女性の皆さんは、アホだとお思いでしょう。
そうです。僕達はアホです。
勝手に美化しています。






女風呂では






髪の毛はセットされたままで




化粧もバッチリ




みなヴィーナスの誕生ばりの仕草で




お湯につかっている人は お銀ばかり













んなアホな










男の夢に本当に命をかけてしまった人の
ご冥福をお祈りいたします。




というよりも




一人だけでも
ヴィーナスが居られたことを
お祈りいたします。






















先生あのね、
やっちゃんの先導のもと、
いざ、のぞきに行きました。



やっちゃんの計画通り、
ちょうど乗り越えるのに
必要な台やひもを
それぞれそろえて


塀を越えました。
順調に進みました。


もうすぐです。
湯気で曇っている窓が
どんどん近づきます。





もうすぐのすぐです。





もうすぐ禁断の夢の世界へ、






全員で、いっせいのーでーって
クビを伸ばしました。
















「で、出来村くん!!」













「なんであいつがおんねん!
まだあいつオカンと女風呂入るタイプか!!」








やっちゃん、違うで!他も男の人ばっかりや!







「なんでや!なんでなんや!!」











原因は簡単でした。
昨日の女風呂は、
今日は男風呂になるそうです。



昨日、綿密に立てた やっちゃんの計画の成果は










出来村君が結構立派だったということだけです。