博士号 | 先生あのね

博士号

では






初めに






解答です。









ってか答えてくれた人
居なかったけどっっっっ!!! (w





ま、無口な人々を
想像しつつ、
楽しみな解答を














大学9年生です。













大学も9年生になると、
博士号がもらえます。




ここで大告白ということで、




僕は今年、






博士になりました。






博士です。







あのね博士と呼びたまえ。







あのねー博士!小難しいんだけど!
ってな感じじゃありません。





あのね博士です。





御茶ノ水博士と、そーーー変わりはありません。





なんならアトム作りましょうか?





水道橋博士ばりに





芸能界の裏話聞かせましょうか?





子供の頃からの夢でした。
小学生の頃の夢です。



小学生の頃のアルバムによると、
工学博士で、空飛ぶ歩行器を開発していました。



今の専門は異なりますが、
博士にはなりました。






夢はちらっと変わって叶いましたが、




今は







どうやって








空を飛ぼうか











模索する毎日です。