わかりやすい勝利 | 先生あのね

わかりやすい勝利

先生あのね、
日本勝ちました~(^o^)丿


野球には興味はないのですが、
世界一には興味があります。










みんなあれだけ野球に
熱中している国なんだから
世界一をぜひ取って欲しい。



だって阪神の勝敗を知らないと
仲間はずれにされるような
国ですよ?



そんな国の野球のレベルが
低すぎるなんて考えただけでも
腹が立ちます。


世界レベルのスポーツだから
みんなあれだけ熱中してて


それについていけないのは
僕の勉強不足なんだなぁと
常日頃思ってるのに!



ってことで今日の韓国戦
やってくれました!

野球がわからない僕にも
わかりやすい点の取り方で、


ラッキーセブンの七回で


ホームランやら


イチローの登場から






見事な台本通りって感じでした。



いやー
よかった ほんとに。







先生あのね、
みんなで野球見ていたら

やっちゃんが



あーーーーーって




いきなり叫びました。







「 おれの親父や!
なんでアメリカいっとんねん!!
出張や いうとったわ!!
だまされた!!!」








息子の渡米は費用面で断念し、
アメリカに出張して行った
やっちゃんのお父さん。






もちろん縦縞ユニフォームでした。








何の応援してるんでしょうか?