KISUKEのために出勤時間を遅らせたら、

なんと8:21に宮近ターン終了🤣

なんだよーう普通に出社できたやんと思ったけど、

前夜出かけてて帰宅が遅かったし、R4SDもあったからね☆

 

そうそう、昨日は久しぶりにフラメンコ観に行きましてん。

一般的には情熱的とか言われたりするけど、

実際はいろんな表現があって。

瞬間を深く感じて生きるのは難しい。でもとても美しい。

そんなことを思った夜でした。素晴らしかった。

 

からの、R4 STREET DANCE。

(うたた寝しても何故か直前に目が覚める体内時計我ながらすごっ!)
多様性というキーワードを証明するかのように、

いろんなジャンルのダンサーによって形成されてる宮近クルー。

時間制限もあるし、似た者同士で集まる方がやりやすいだろうに、

違う畑出身のメンバーで新たに創る面白さを追求しちゃうとこ好きだなあ。

zoomでの話し合いも振り入れも、和気あいあいとしてとてもいい雰囲気。

人見知りちゃかちゃんにとっては、calinさんと面識あるのは大きいよね。

誰がどのパート振り付けたのか、いつか知れたらいいな。

 

そして本番。

 

なんて素敵なんだああぁぁぁ✨✨✨✨✨✨


まず選曲がこのチームにすごく合ってる。衣装もまた然り。
さらに効果的な照明と、多様なフォーメーションの中で、
次から次へと繰り出される新鮮な動きの数々。
テーマの「Riveting(ワクワクさせる)」の言葉のまま、
ずっと魅了され続け、あっという間に終わってしまった。

 

「みなさん!これが宮近海斗です!!!」

と南波さんバリの熱い実況したくなっちゃうくらい、

ちゃかちゃんがとにかくカッコいいラブ

コレオとかあんなところやこんなところのニュアンスなど、

目に見える部分もめちゃくちゃ×100カッコいいんだけど、

彼の内側から発せられるウソじゃない表現は、

さっき見てきたばかりの「瞬間を生きる踊り」と質が似ていて、

自分はどうしてもそこに反応してしまうんだな。

ていうか、練習時間極少とか一発勝負とか、過酷な条件のもとで

特別に輝いてしまうタイプなんだよねえ。

キミそういうのほんとよくないよ?笑 ←チョーほめてる

 

クルーのみなさんもあらためて一人ずつ見ると本当に魅力的で。

calinさん、やっぱり私はあなたのファンですおねがい

チーム太陽のあたたかさは、calinさんからも発せられてる気がするな。

emaさんは同じ女性でも、パワフルさがあってこれまた素敵。

KAI→くん、軽やかで好きなタイプかも。
BBOY SHOSEIくんとJillie Jayくんは長身で技も華やかで映える~。

 

ついに観念して笑、FODにも加入したけど、

この6人が創り出す、この先のダンスが楽しみで仕方ないです。

そして、みんなの中心でどーんと構えながらも、

明るく楽しい空気を作って士気をあげていくちゃかちゃんは、

やっぱりLeader Tigerそのものなんだよなあトラ

 

 

 

おそらく次回着ると思われるこの衣装。

トップスに書かれている数字が29←私の誕生日が29日

バンダナ(かな?)が水玉←ワレ水玉大好きマン

最高だな爆  笑と浮かれていたら友達に「幸せ脳」と言われまちた。

でへへでへへ。

 

 

それにしても。。。

こんなガチのダンス番組が始まって、

そこに出られて、ちゃかちゃんの一番輝く姿を

ダンス好きな人に見てもらえる日がくるなんてなあ。。。

新しい出会いもたくさんあるだろうし、

ちゃかまるでも言っていたように、

新しい経験もまだまだあるだろうし、

それをどうやってトラジャに還元するかも楽しみだし、

とにかくもう、どこに言えばいいかわからないけど、

踊る宮近海斗を大事にしてくれてありがとうの気持ちです笑い泣き

 

番組全体の話をするには知識不足なので、

ブログに書くのは宮近まわりだけにしときますが、

すべて楽しく拝見しております!←誰に言ってんの

 

 

 

本当はゆるっとお気に入りのアイスの話とか、

一年ぶりの角膜炎で目が痛い話とかも書きたいんだけど、

このへんでおわります。

 

ばいちゃ~