わーいわーい!

ごーるでんうぃーくだーい!

カレンダー通り(飛び石連休)だけど嬉しい。

ずっと仕事が忙しくて、この先もしばらく忙しいのがわかってて、

半分諦めモードだったのが、いろいろあって

改善する方向に動いてくれることになったので、

明るい気分のGWなのであります爆  笑

 

 

トラジャごとも毎日盛りだくさんで困っちゃう♪

しめまちゅの露出がだいぶ増えてきてるね。

まちゅが一人でもバラエティいけるようになってきたかな?

(夜のブランチめっちゃよかった!)

しめちゃんは来週さんま御殿デビュー!どーなるんだ!?

しーくんは地上波ではないけど、いいお仕事いろいろ。

好きなことや優しい人が多い現場で

ソロ仕事の経験積んでくのは正解だと思うな。

うみくんは情報解禁待ちだね(ていうかずっと焦らされてる笑)。

のえさんは独自の路線ガシガシ開拓中で頼もしいし、

ゴールデンゴリラ他、げんちゃんのバラエティは

相変わらずもりもりだけども・・・。

ちゃかげんはやっぱりドラマ。

 

『お迎え渋谷くん』

大海がかわいい。。。←この表記に突っこんでたのきょもだっけ?笑

モノローグ多いの、少女漫画育ちとしてはとても幸。

品川さんのツッコミも冴えてるし、

神田さんとのBL要素まで入ってきて楽しい~。

そして、大海と愛花先生の関係が一進一退の中、

ついに我らがたっちゃん登場ですっ!爆  笑

初見はなんだか緊張してしまって?

中の人の片鱗を無意識に探してるような感じだったけど、

二回目みたら役としてすっと入ってきたのでよかった😂

ファミレスでの「この感じ、なつかしいな」の後の表情ええですなデレデレ

2人は遠距離が理由でお別れしちゃったのね。

だとすると、復縁の可能性はあるよな?

大海、がんばれ!あーでも、たっちゃんも。。。うー!

 

『東京タワー』

第二話、濃かった。あっという間だった。

ホテルで先に帰っていく彼女を見送るシーンで、

私の懐メロジュークボックスがウィーンと起動。

女性視点の歌だけど、透の心情すぎて笑い泣き

毎日16時に連絡待っちゃうのしんどいなあ。。。

結局、詩史はこういう展開予想しないでお誘いしたの?

若い男とちょこっと恋愛気分だけ味わって終わるつもりが、

相手がマジになっちゃったことで揺れてる感じ?

罪な女だねえ。板谷さんは好きだけどさ。

何かと透の真似したがる耕二は、どこか憧れのようなものがあるのかな。

実際のところ、年上の女というより

“年上の女と恋愛する透” に興味があって近付きたいのかもね。

それにしても耕二、誘い方うますぎやろチーン

今のところ、喜美子への思いは恋ではないけど、

この先変化していくのだろうか(だったら最高)。

 

いやーしかし。

 

げんちゃん演技クソうまいな!?ポーン

 

とにかくすごく自然。

相手によってみせる姿が違うのも現実的だし、

なんだろなー、松田元太という人と役との距離感が絶妙なんだよな。

セリフの間とか、目線とか、気持ちと動きの連動とか、

繊細で映像向きの演技だと思う(舞台向きの芝居してる時期もあった)。

そしてまあ、色気のすごいことニヤニヤ

ほんとそれだけでも説得力あるよ。

個人的には、傷の手当のあと二回手を引っ張るのが好きです←だから?

今回、かなりげんげんの演技力みつかってるみたいで嬉しい。

 

そうだ、Sweetest Tuneの新しいところも流れて、

またまたオサレでいい感じ✨

はやく解禁してくれえ~!