世界を舞台に活躍するアーティストを特集する新しい音楽番組
「NHK MUSIC EXPO2023」
記念すべき第1回にTravis Japanが出演しました✨
もう楽しみで楽しみで。
番協もお約束で外れ、行った人のレポもなく(箝口令敷かれてたかな)、
そういえばあれどうなったんだろうねと話していたらお知らせがきて。
わりと直前まで内容についての情報錯綜してたけど😅
トラジャは、&TEAMさんとのダンスコラボとCandy Kissを披露。
出演者は本当にグローバルに活動しているみなさんで、
その中におなじみ、新しい学校のリーダーズ(AG)もいて。
何度かテレビでみてるうちに気に入ってしまい笑、
YouTube見たりしてるんですけど。
やたー!!!!!!!
これまで同じ番組に出たりはあったけど、公式コラボは初だよね?
SUZUKAちゃん以外ちっこいから、トラジャが大きく見える😂
うみくんもBehind the scenesで喜んでたね。いい雰囲気だ~😊
そしてそして!
何といってもやっぱり今回のハイライトは
&TEAMとのコラボでございます!
見入ってたらあっという間に終わってしまってビックリ。
なんであんなに体感短いんだ!?
+81でお世話になったGANMIのSotaさんが振付監修と事前に知り、
期待値が爆上がりしていたけど・・・さすがすぎました。
両チームの特徴についてのコメントがまた的確で。
&TEAMは「手の動きが力強い」「力強さ」
トラジャは「グルーブ」「体の使い方がいわゆるダンスボーカルアーティストじゃない。ダンサーに近い玄人な動きをできる人たち」
わかりみだし嬉しいし、Sotaさあ~んってなりました笑。
音楽の日のコラボ企画でも一緒だった&TEAM。
録画を何度も見直す中で、キレの良さは随一かも?と好感を持っていました。
みんなイケメンだしね笑(そして若そう😂)
彼らの曲、FIREWORKもいい曲で気に入ったぞ。
C&Rあるんだね~。楽しそう♪
そんな彼らとのリハーサルの様子がYouTubeにアップ!
※直接動画を貼れない仕様なのでリンクになってます
こんなんオタクみんな好きやんな???
NHK様、ありがとうございます
トラジャがちっこいのか、&TEAMの子たちが大きいのか、
まあ両方なんだけど笑、お兄ちゃんぽい頼もしさもありつつの、
かわいいトラジャが見れますね😂
でもでも!
本番のトラジャは全然違った!!
っていうか!
宮近海斗またやりよった!!!
なんなんだ君は!
コラボになると生き生きしやがって!!(最高)
だめだもう目がみやちかにしかいかない
(まあいつもそうなんだけど笑)
なんというか、今回はもっと抗いがたい強烈な力があって。
視線がダイソンって表現を前によくしてたけど、
ここへきて吸引力めっちゃ上がってませんかぁぁぁ!?
最初の後ろ姿のリズムの取り方からこっちはうわ!ってなってんのに、
振り向いて前に歩いてくるときのカッコよさが異次元。。。
ちょっと待ってよ、なんでそんな風に踊れるの???は!!!???
インフルエンス緒方風のデコ出しヤンキーヘア()と、
学ランみたいな衣装がギラギラ感を増幅させていて、
それでいて心底楽しそうな笑顔で、
ぐるぐるぐるーびーに粋に踊るんだよ、このひとは。
あーもうたまんねえな!
あとさ、あなた大人数のセンターで輝きすぎなのよ(ほめてます)。
もともと存在自体に華があるというより、
0番で踊るとき特別に発光するタイプだよね。
あーもうすきすき!💢
そういうとこも好きすぎてムカついてきた笑
続くキャンキスも、黒の衣装のせいか照明強めなのもあるのか、
みんないつになくカッコよくて、なんか妙に大人っぽかった。
個人的には、しめしずの色気が特に印象に残ったかな。
さすが28歳なりたてコンビ笑。
そうそう、今回の黒衣装よき!
ライブまで遡らないと、黒ってしばらくなかったかも?
ヘアメイクも衣装も、やっぱりデビューすると全然ちがうよね
玉虫くんたちは今頃倉庫で眠ってるのかなあ~。
毎日いろんな情報が入ってきて、気分的に落ちることも正直あるけど、
こうやってパフォーマンスで一気にぶち上げてくれるトラジャが、
ほんとうにほんとうにだいすきだ!!!
と、つくづく思いました。
ありがとうね😊
元気ですごしてね~
☆再放送あります☆
9月18日(月) 23:50~翌午前0:35 (NHK総合)