JUST DANCE! のダンプラきた!
うれぴよ~~~~~~~
MVもすごく好きだし、語りたいとこたくさんあるけど!
やっぱり定点でちゃんとダンス見たかったから
早めにアップしてくれてマジ嬉しい
ありがとうございますっ!
明日からは毎日ソロもあがるみたいでウハウハですわ。
キレイなスタジオで、音響照明衣装など、
いろんなことがちゃんとしてて、デビューってすごい😭
(何かにつけてデビューすごいって言ってる笑)
見出したら止まらなくなって、一人一人見たり、全体見たり。
なんかこの感じ久しぶり。+81が蘇るわあ😭
例によってサラッと踊ってるように見えるけど、
振り数多いし、実は結構ハードなんじゃないのこれ?
しーくん、踊りが美しいのよ。体つきに似合わず(笑)、
キレもあるし軽やかなんだよなあ。強い人の振りが入ってるね😆
うみくん、帽子と前髪かわいいねえ
線が細くて女の子みたいだけど、ダンスはしなやかでダイナミック!
しめちゃん、笑顔なんだけど妙に男っぽいんだよな(最近ずっとね)。
重心低めのラップパートでセンターくるのは解釈一致!
げんげん、エレガントさ、ワイルドさ、お茶目さという
前からあった持ち味に、いい意味でのラフさが加わった感じ。良い!
のえさん、オラオラしても、へそピしても(みんなよく見てる😅)
あふれ出てしまう品の良さね。後半のバク宙が効いてる~。
まちゅ、踊り方変わったね。癖が取れて洗練された気がする。
力が抜けたのかな。表情もいろいろ変わって楽しい♪
ちゃかちゃん、もうあげたらキリがないくらい好きが詰まってる😭
音の感じ方がさらに深く鋭くなってて、きゅんが止まらん😭
ジャスダン摂取しすぎて、だんだんBGMとして
普通に聴けるようになってたんだけど(笑)、
このダンプラを見てたら、体が勝手にリズムを刻んでました。
それってつまり、ダンスで音楽を表現しているからなんじゃないかと。
耳で聴いたときと同じ感覚を目から起こさせてる。
さらに「踊ろうよ!」という曲の世界観が
ちゃんと伝わってるってことでもある。
え、ちょっとすごいんですけど
トラジャ担、楽しいな