Instagram投稿


image



飾り棚

.




.

いまいち飾り切れてないけど
一旦今はこれで定着。

コインパさんのエルモも快適そう🛋️🖤



1枚目くらい飾り棚だけとして利用したいけど

実際のところは
アレクサもいてるし
シャッターのリモコン類やハンコが

後ろに潜んでたり。




この下の段はこどもたちのおもちゃ投げ入れ。
(the生活感




我が家、大した後悔ポイントとか
あんまりないのだけど
ここのコンセントの位置はミスったなーと。

棚板の幅変更したときに
コンセントの位置変更するの忘れちゃったんよねぇ



アレクサのコンセントがやたらに目立つけど
位置的にもここに置いた方が便利で
飾り棚内で反響してスピーカー感が出る🔈





宇多田ヒカルの曲はBGMにちょうど心地いい。

古い曲でも
全然褪せなくてほんとすごい。

7回目のベルで受話器をとった君📞なんて
今のこどもたちからしたら
なんのこっちゃ?なんだろうな。

LIVEいきてぇ。




#飾り棚 #japandi #japandistyle #アート #softminimal
#normarchitects #コインパーキングデリバリー #エルモ #black #マイホーム #リビング #ジャパンディ #apple