Instagram投稿

image

玄関

本日1ヶ月訪問でした

とりあえずリビングに置いてた
ドウダンツツジを
やっと片付いたエントランスへ。

ニッチ(?溝?)上のライトに照らされ
影がいいかんじ🌿

1ヶ月訪問では担当の営業さんが来て
住んでみて気になったところをお伝えして
後日諸々の修正にきてくださるそう💡

正直気になるとこはほとんどなく
ほんと綺麗に施工していただいてるので

重箱の隅をつつきまくって気になったとこと
我々がやってしまったところを申告←

次の点検は一応2年となってるけど
小林住宅ではいえレコというアプリで
常に家のトラブルなど連絡できて
すぐ対応してくれるみたい。

引き渡しておしまいじゃなく
アフターフォローが厚いのも安心🫶🥺

"今日の暑さで窓開けず、
クーラーや扇風機もなしで
2階も全部屋24度のこの快適さ
ありえないですよね"と

営業さんも言うてて
ほんまそれってなったよね。
(だからまだクーラー設置してないのよ.大丈夫そ?

我々夫婦
気密測定・内覧会・今日の点検も
リアクション激薄芸人で
喜びが全然伝わってこない可愛げのない施主ですが

まだ1ヶ月しか経ってないけど
小林住宅で建ててほんとよかったな〜と
夫婦でめちゃめちゃ言うてます(特に夫が

家建てる前から建った後まであらゆることに
熱心にご対応してくださった
𓆉さんがご担当でほんとよかったです☺️
(本人に直接言え

あれ今日短く書くつもりやったのに
また長くなってしもうた。


#小林住宅 #高気密高断熱 #外断熱 #第一種換気
#マイホーム #家 #家
#エコカラット #玄関 #リクシル #ドウダンツツジ